あるスイミングの出来事


by best-swim1208

カテゴリ:未分類( 23 )

JO予選一日目

e0153487_174212100.jpg

今日からJO予選です!朝から雪が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!

結果はこないだインフルエンザにかかった者以外はベストでした!

昼からは雪が半端なかった!今は積もってます。

明日は都市高で行けるのかな…
[PR]
by best-swim1208 | 2009-01-24 17:42

遅れました…

e0153487_21331853.jpg

お久しぶりです!長々と更新してませんでした。まぁサボっていた理由はありません。。

年明けて営業初日から一週間が経ちました。なんとか順調に行ってます!

明日はぜんざい会です!


私事ですが今日は初キャナルしてきました!広すぎてわかりませんでしたが、いい買い物ができました!

あと、3月くらいに引っ越す事にしました!ちと狭くなったので。3月に完成するマンションです!結構安かったのでそこに決めました!

そーそー!一郎!コメント&年賀状ありがとう!一郎の益々の活躍を期待してます!

Picはうちの社員があてた宝くじ券!10万ですよ!
[PR]
by best-swim1208 | 2009-01-11 21:33

急遽

本当は明日の朝に帰る予定でしたが、今日の9時に帰る事にしました!

なんかプールが心配になりまして…

高速が混んでなきゃいいけど!
[PR]
by best-swim1208 | 2009-01-02 18:15
2009年がスタートしました!

今年もよろしくお願い致します。

今年こそは飛躍できるように日々研鑽努力です!!
[PR]
by best-swim1208 | 2009-01-01 00:00
今年も終わってしまいます!

昨日は男6人で熱い話をしてきました!私はまだまだぺーぺーなので聞いて頷いてばかり。でもとにかく『理解力』を付けたいなと感じました!ていうか言われました。

正直、『お前はまだ若いけんわからんだろーけど』とか言われると、かなり悔しいです!もっともっと大人になりたい!

でもこの飲み会に参加出来た私は幸せ者です!また来年も参加出来るように頑張りたいです!

最後になりましたが、みなさん今年もお世話になりました!来年も是非よろしくお願い致します!
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-31 20:52

明日で最終日

とうとう明日が今年の営業最終日になりました!

今年もあっとゆーまでしたね。また来年もそぅ感じるんでしょうね!

一応、今年は30日の昼に帰る予定!そして3日の朝に戻ってきます。
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-26 21:48

糟屋フェスタ

昨日は糟屋フェスタでした!25・50のBAと1時間耐久リレーに出場だったんですが、急遽フリー・メドレーリレーに参加!

かなりきつかった!まぁ結果としては。

25が14秒1。
50が30秒2。

25は満足ですが、50で30秒割れなかった事が不満。

またいつかリベンジします!
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-22 22:29

買っちゃいました

e0153487_23305594.jpg

調子に乗りました!ボーナスをもらったので、なんか物に残したくて。

ipodとFMトランスミッター!

まだあまり使い方がわかりませんがね!なんとか録音は出来ました!これから活躍してもらいます!
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-19 23:30

忘年会&バスハイク

e0153487_21325924.jpg

昨日は忘年会!楽しみだったはずが、なんか昼から発熱。薬とリポDを飲んだが、治らず…。熱のまま忘年会へ!

やっぱり飲めず喋れず。帰ったら8℃以上の熱がありました!まぁみんな楽しんでたんでよかったんですけどね!

そして今日はバスハイク。先週行ったのでよかったんですけど、とにかく道が不安で…。でも大丈夫でした!

子供達も楽しそうだったし~怪我もなかったので安心しました!
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-14 21:32
やばいですね。ちと…。いや、ちょっとじゃないかも!落ち着いてくれんかいな。。



あ~明日はもぅ金曜日。土曜は忘年会!そして日曜はバスハイク!バタバタですたい!

とにかく道が不安!しっかりせんとね!
[PR]
by best-swim1208 | 2008-12-11 22:17